面会方法変更のお知らせ
平素より当法人の運営に対し、ご理解とご協力を頂きありがとうございます。
感染症拡大防止のため設けておりました面会に関するルールを、2月22日(木)より一部変更いたしました。
変更後の面会方法は以下の通りです。

・面会実施日
 月曜日~土曜日(祝日も可)*日曜日を除く*
 13時30分~17時(最終受付時間) ※予約不要
・面会間隔
 患者様お一人につき一日1回、15分以内
 面会実施日であれば毎日面会できます
・面会者条件
 キーパーソン(ご家族の代表者が許可された家族、主介護者)
 入室 1回2名まで

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
TEL 0952-82-3161

*感染症等の状況により、再度面会を中止または面会方法の変更、制限をさせていただく場合がございます。ご了承のほどお願いいたします。